今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2009/08/13 22:36

脇役


7041858_1354976093.jpg
来たとき
NEC_1556.JPG
現状
NEC_1557.JPG
チジミ現状
tijimi.jpg
チジミ導入時
うちの今や脇役になってしまったハタゴウミキノコ。
来たときって5cmくらいだったのに今や20cmオーバー
写真:今と導入直後

メインに入れてた時はカクレハウスになってました
巨大化しすぎてあまり美しくも無いので
リフに更迭してからはB&Rアネモネハウス(笑)
結局、どこでもクマノミ系にはイソギンに見えるみたい。

チジミトサカもえらいことになって水槽のサイドビューは
ほぼチジミトサカ。

もらい物のちびっ子ウミアザミも株が増えてきた(・∀・)

こんなにソフトコーラル類もぐんぐん成長するのに
なぜかスターポリプだけは鬼門。欲しいんだけど買えない。
ゆらゆらの芝生は無理なんかな〜(´・ω・`)
買うとなると結構するしな〜
置き場所ないしな〜





やっぱ保留



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24