今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2010/04/27 10:00

ダイナミック?


NEC_1964.JPG
巨大テーブル
NEC_1965.JPG
青過ぎなスギ
NEC_1966.JPG
水槽全景
日曜のショップ巡りの戦利品です

ハイマツ@テーブル
これ、直径25cmほどあります
フリーウォーターで置き場所に
困ってた物を激安で購入〜
共肉はシャム猫の顔みたいですが
ポリプは薄い黄緑です

スギノキ@ブルー
これは部屋の蛍光灯の下でも
青い正真正銘ブルーです
これも20cmくらいあります
さえぱぱさんに先を越されまいと
急いで店員さん呼びましたw

ま〜ダメになったミドリイシ達って
藻の温床になったりしてるので
撤去して、藻の掃除やレイアウト変更

遅くまでさえぱぱさんご苦労様でした。
これからは、でかいのをどんどんどーんと
厳選して置いていこうかなと思ったり
してる矢先に、ユビ@7cmの蛍光緑が
ヤフオクで落札されたり…

冬場のダメージはでかかったっす(´・ω・`)
でも心機一転、また頑張る所存でございます。。



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24