今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2010/05/06 07:00

これってロリペス?


NEC_0001.JPG
初深場?
NEC_0002.JPG
全景。戻ってきた感じ?
NEC_1987.JPG
仲良し
近くにあるアミーゴにウールマットを
買いに行った際に見かけたんだけど…
そのまた近所のFIIさんが昼間はバイトで
入ってるらしい。
どうりで最近のアミーゴは量販店らしくない
珊瑚が多いと思った(・∀・)

FIIさんは店を閉じるとかそんなんじゃ無く
頼まれたし暇だったからwみたいな感じ
そのFIIさん5/10まで20:00〜21:00は
半額!!

でも入れる場所もあんまし無いしな〜って
おお!この深場系な小枝はいくらですか?と
3000円→1500円!即買い(爆
こんなタイミングは無い!ってんで他も物色。
あとすごくキレイなアワサンゴも併せて
購入〜(・∀・)
ま、コレはまだ咲いてないのでまた後日。。

ついでに面白い写真が撮れたので。
真っ白な方=脱皮したて
汚い方=脱皮間近?
いい具合に並んでたのでパチリ
ん〜〜最近抱卵を見てないな〜
栄養が足りてないのか時期的な物かな?
汚い方も早くお着替えしなさい!



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24