今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 淡水の記事 >>
2010/06/23 10:00

生体追加…になるのかな?


NEC_2131.JPG
目測7mmくらい
久しぶりに…突然に…
水草水槽の黒モーリーが出産。。
数えたところ、8匹。。


たぶん、お母さん母体となる個体が
死亡したため、これで黒モーリー水槽に
ならずに済む…と
胸をなで下ろしていましたが…(´・ω・`)

これって、季節的なモノ?
それとも、子供モーリーが母親になれるよう
成長したって事?

赤ちゃんフード、捨てずにおいてて良かった

急遽、里親さんを募集します
黒くて地味ですがスゴく丈夫で水槽の油膜なくなりますよ

海水に耐性あるようなので、海水ブラックモーリー作って
リフジウムに投入しようかと思います



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24