今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2010/08/17 10:00

生体追加(・∀・)


IMG_0586.JPG
IMG_0600.JPG
さえぱぱさんにツイッターで
入荷情報を教えてもらい東三国に
シテンヤッコを見に行きました。。

あうあう。
舌の根の乾かぬうちに、シテンヤッコをお持ち帰り
今度は前回よりちょびっと小さい10cmくらい

それとちょっと減ってきたので沖縄産ルリを補充
小さい子達で2cm無い感じ。
さっそく先住ルリに追いかけ回されて、大丈夫かいな
って思っていましたが気がつけば、チビちゃん達は
シテンの周りに集結(・∀・)
守ってもらいなさい。。

あとシテンが普段の粒餌じゃ効率悪いので
ヤッコのお供「おとひめ」を買ってきました。。
まさか自分がおとひめを買うなんて…w



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24