今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2010/10/03 20:45

ハタタテさんの寝床


IMG_0919.JPG
IMG_2895.JPG
以前の水槽ではLRが入りすぎてたので
照明が消えると…ハタタテハゼが
突然姿を消して朝まで見る事ができませんでした

今回の水槽では全面中央にねぐらを確保したようで
とっても観察しやすい所で寝てくれます(・∀・)

写真はくらい水槽なのでピンぼけでごめんなさい
めいっぱい明るく補正してみました。
照明は部屋の蛍光灯だけです。

「僕はLRの一部。魚じゃないんだからね!」って
必死にLRの根元にまとわりついています。

ちなみに、旧水槽に入ってたLR<今のLRです
どんだけ入れてたんだよってw

しかしナンヨウハギの寝床だけはまだ発見できていません(´・ω・`)

あとアフリカンピグミーがクサビライシを突っついて
一部はげた感じなので慌ててミノカサゴ水槽に退避ヽ( `Д´)ノ
なにすんねん。餌食べてるやろが!



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24