今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2010/10/18 07:00

取材?スイハイ!


DSCF0968.JPG
DSCF0970.JPG
本日は水槽写真の日ですが予定を変更して
昨日あった出来事を…

ホンマは情報処理系の試験だったんですけど
目が覚めたらもう終わってるような時間でww
ぃゃ夢の中では受験してましたwww
今回は縁が無かったという事で(・∀・)ノ

さえぱぱさんがスイハイツアーに参加されまして
そのままウチに来られました
新たにリンクさせて頂くウミウシさんとY夫妻。
超適当な水槽ですけど、食い入るように見られて
嬉しいやら恥ずかしいやら…ヽ( `Д´)ノ

皆さん同じ海水魚・サンゴ飼育されていますが
不思議と同じシステムじゃなかったり
まったく同じ水槽は無いっていうのも面白い!
残念ながらyo-cは来て頂く側でしたので
他の方の水槽は写真で見せて頂くだけでしたが
是非、次回には拝見させて頂こう!と。
またアクアの輪と輪がひっついたな〜って

朝起きた瞬間に、1日損した気分でしたが
最後にはツジツマが合った気がします(・∀・)



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24