今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2009/09/01 13:25

phコントローラ


NEC_1599.jpg
NEC_1600.JPG
うちのphコントローラです。
えーとメーカーはUP AQUARIUMって台湾のヤツです。

ウチで使ってるのはD-816って製品なんだけど
Phコントローラ/ORPコントローラ/温度計の3in1製品なので
計器が減る〜(・∀・) って。

実際、箱を開けてみれば…phかORPのコントローラどっちかと温度計だった訳で
読解力がなかっただけだな〜って
ま、それでも温度計とphコントローラとしては問題なく使えるわけだし
硝酸塩フィルター付けてる訳でもないので結果オーライ(・∀・)

今は電磁弁をph6.5でOFF ph6.61でONにしてCo2はバスバス出してます。
排水量で調整って感じです。今日のKHは9らしい(´・ω・`)

しかしこのコントローラ、どこかで見たことありませんか?
そう、これとそっくり。ってかうりふたつ。
作ってるところは一緒なんかもしれませんね〜

いつも携帯カメラで無様な写真撮ってるんですが今回はまた特別に汚い画像で申し訳ありません
周囲がガンガン明るくて、その日陰にあるモノを写真撮るとどうしてもピントが合いません。
だれか撮り方教えて…



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24