今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2011/04/30 02:45

大阪アクアツアー 2011迎撃


IMG_1816.JPG
海藻を伐採中のDDJさん
IMG_1817.JPG
熱い広島魂のmuroさん
IMG_1818.JPG
クニさんDDJさんmuroさん
yfc.JPG
フライドチキン
本日は俺海 p.l.omuroさんの大阪アクアツアーの
前座としてウチのスイハイ迎撃しましたよ。

そこに集まった、さえぱぱさん、翠さん、DDJさん
そして京都からクニさんもやってきました(・∀・)
こんなに大勢にスイハイされるのは初めて?!

その後、アフリカ東三国に立ち寄り
2件目のアクアテイラーズで
いとじゅんさんさかかつさんと合流。
はい!ここで1袋(・∀・)

そのまま、フリーウォーターさんに移動して
ここでも1袋(・∀・)

そのまま、居酒屋いとじゅんでBBQ大会。
久しぶりにカーネルyoンダースに変身(・∀・)

先程無事に帰ってきましたよ。
ちょっと眠いので今日はこの辺で。



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24