今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2011/07/31 02:50

生体追加と収穫


IMG_2353.JPG
キレイなヤツ
IMG_2354.JPG
左だけスッキリ
IMG_2355.JPG
この水槽の照明
IMG_2356.JPG
収穫物
青いLR(・∀・)げっとーーーー!!
イシスさんのとおそろいです。

色味的にトゲホソエダの根元みたいな感じしますが
これ何サンゴ??
キレイだからなんだっていいや的な。

なんか今まで水槽になかった色味なので
若干緊張気味ですw
LED&ウチの水質でどこまでいけるんでしょうかね

そんなこんなで、Hanpamonoのたかおさんに
産地直送の為、収穫ですよ。
スッキリしました。
あともう1件、ヘライワヅタをご所望の方がいるので
今回は半分。プラケ1杯分をお送りします。
この季節ですから、どんだけ状態良く届くか
判りませんので…ちょっと多めに。
全部入れたら偉いことになりますのでご注意を!
あと、この水は1年以上水換えしてない水ですので
できる限り水槽内には入れない方がいいかと思います

さて、ウチの廊下水槽もLEDなんですが
14W(白/青/緑)と10W(青)のみです。。

画像は収穫の時に触っちゃって縮んじゃってますけど
海藻に光を遮られてた、カタトサカグリーンとか
チジミトサカとか普通に生きています。。

不思議水槽です



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24