今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2011/08/07 01:25

生体追加〜お買い物と頂き物


IMG_2386.JPG
伐採中のDDJさん
IMG_2387.JPG
ハイマツ薄グリーン
IMG_2389.JPG
パステルスギ
IMG_2391.JPG
ハナヤサイ
今日は芦屋で出張バンパー交換。。
その後DDJさんがヘライワヅタを伐採に来られて
夕方にさえぱぱさんが久しぶりにスイハイに。

で、アクアラグナさん経由フリーウォーターさん

そういやアクアテイラーズさんは今日からセール
現地にて待ち伏せしてたしましまさんに連絡したら
そんなに混んでない模様だったので突撃(・∀・)

毎回鬼門のハイマツですが
すっごく状態よさげだったのでゲットしてみました。

入らないからさえぱぱさんに引き取って貰ったり
さえぱぱさんから、スギとハナヤサイ貰ったりで
がらっと雰囲気が変わりましたよ
とんがり系が欲しい所でしたので嬉しい(・∀・)
しかし、パステル過ぎ!ウチで維持できるの?汗

まーそんなこんなで忙しい1日だった。。ふぅ



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24