今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2011/08/31 00:00

やっちまったー


IMGP0057.JPG
コレ2個目
むぅぅ。
帰宅したら部屋がむぉぉぉぉん!

いつもはリビングの窓なんて閉めないのに
今日はなぜか閉まってた。なんで??
しかもカーテンが開きっぱなし。

きっと日中の部屋の温度は恐ろしいことに
なってたんじゃないかな?

そんなこんなで水温がmax27度になってた件
慌てましたとも!
慌てすぎてこんな状態に

まー今は24.7度安定なんだけどクーラー強化した方がいいんかな?
最初、土曜の豪雨でクーラー壊れたのかと…ヽ( `Д´)ノ
慌ててZC-500を入札したけどなぜか入札取り消しされてセフセフ

ちなみに生体は今のところ大丈夫っぽい
深場ミドリイシとか飼ってたら大変だったかもね〜

ってかリアクタ排水も止まってたヽ( `Д´)ノいつからやねーーーん
やっぱりKHを8に維持するのは難しいな…
もう少しSPS追加した方がいいんかいの



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24