今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2012/05/23 00:30

ポリプ祭


IMG_2982.JPG
IMG_2987.JPG
IMG_2998.JPG
IMG_2999.JPG
紫?茶色?のミドリイシがぐんぐん色揚がり
なかなか写真がうまく撮れなかったのですが
デジイチをいじくって試行錯誤して
やっと肉眼に近い写真が撮れました

先日書いたこの記事の個体なんですけど
先っちょのクリアグリーンなポリプ
その根元のパープルが表現できた(・∀・)
スパクルアクアブルー集光直下45cmくらい

リーフカラーをドージング滴下してるけど

しかしここまで白くなっちゃうと…
ちょっとした事で調子崩すもやしっ子に。
マットな色彩であがっていく方が理想だな
リーフエナジーも少しは入れていこうと
思った次第です。

ま〜そのカメラ設定のまま、調子に乗って
久しぶりのポリプ祭じゃぁ



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24