今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2009/10/05 12:57

初バディング


sugi1.jpg
ここポッキン
sugi2.jpg
2008年10月
先日は不注意でミドリイシを
ポッキンしちゃいましたが
今回は自発的なポッキンです。

フローの位置を変えようと思ったのですが
好き放題に伸びまくるスギノキミドリイシが
干渉するので、その部分をポッキリ。
これでかさばるフローが横からではなく正面から
見る事になります(・∀・)

写真は枝打ちした部分。
ここが今後どのように共肉盛って成長していくのか
非常に楽しみです。

そういえばウチにさえパパ宅からやってきた時は
こんな感じでした。おっきなったな〜(・∀・)
サイズ的には10倍程度(当社比)
色は相変わらずやけど…(´・ω・`)
茶色ポリプの密度が濃くなってさらにチャイロイシ…
健康なんだけど…ね。
白く伸びた所はポリプも白なんだよね
白く成長しだしたのはHIDフォグ付けてからだと思う〜



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24