今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2014/05/19 13:24

日曜どうでしょう


DSC_1541-1.jpg
場違い感
DSC_1542-1.jpg
鯖寿司定食
DSC_1543-1.jpg
スタート
DSC_1544-1.jpg
ゴール
さて、無謀にも滋賀県まで原付で
来ちゃったら帰るしか無い(´д`)

昼前に出て鯖街道で鯖寿司食べて帰りましょう
って事で朝一にホームセンターに行って
オイル買ってきてオイル交換してみたり
あ〜だこ〜だして、痛い重い尻を上げて
出発〜

天気も良く世の中は絶好のツーリング日和
[道の駅くつき新本陣]に寄ったら
まー立派なバイクだらけ!!
ウチの空冷シングルのまさる部分なんて
燃費とメットインなだけwww
相当な場違い感を味わい
いざ、Yスおすすめの[花ひさ]へゴゥ

鯖寿司定食を食べて気持ちよ〜く
「下り」のワインディング
気持ちよすぎて写真撮ってないや

そのまま、京都大原を超えて1号→171号
スタート地点でもある箕面マクドで解散の
予定が近くにあるバイク用品店で解散

273km…まーよくもまー走ったわ
クルマならすぐなんだけど日本って広いね
トンネルの中は寒いねって事を再確認できたよ
こんな無謀な事はもう無いと思うけどww


追伸:お尻の痛みにはロキソニンテープは
よく効くね(≧▽≦)



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24