今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雪山の記事
2009/11/23 10:30

ゲレンデと珊瑚礁のある暮らし


NEC_1069.jpg
ど〜もすいません!
8月4日より連日更新しておりました
当「珊瑚礁のある暮らし」ですが…

冬の間は例年通り休日は雪山に行くので
連日更新はできそうにありません
雪が溶けるまでは当分更新頻度も減るかと思います
とはいえ仕事中はいつもPCの前に居ますので
ふと書いちゃうかもしれません。。

もちろん冬場も水槽は動いています。
水替えもします。生体追加は…多分無理w

ですので雪が溶けるまで一時的に
「ゲレンデと珊瑚礁のある暮らし」
させていただきますw

今まで固くアクア系ブログならアクアネタのみ!を
貫いておりましたが雪山ネタも書いちゃうかも〜
って事をご了承くださいませ。

雪山…あほなんです。
もう雪を見ると血が沸騰してしまうんです。
死ぬなら雪崩と決めていますので(・∀・)ノ

追伸
RSSフィードの魔法の言葉は
http://www.flame.ne.jp/yossii/blog/index.rdf



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<<








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24