今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2009/08/14 19:29

自分メモ


NEC_1558.JPG
キャビネットの中の人
NEC_1559.JPG
いつもカメラ目線
リアクターのメディア交換
前回が5/10で5cmくらい下がってた感じ。
ARMの大粒を初めて入れてみたけど…どんなもんだろうか
確かに大粒だとスキマができるので水通りはいいね
来るべき2ndリアクタ対策にもってこい?

Phコントローラはph6.6でON ph6.5でOFF
KHも少しは上昇してくれたらいいんだけどな〜
目標値はKH11!
ちょっと排水多めで運転中。約3滴/秒
あれよあれよと水槽phが7.95まで下落(汗)
たぶんリアクタを空にする時にサンプに
リアクタ内の水を戻したからか…(´・ω・`)

日曜、水替えだからまーphの件は見なかった事にしとこう
みんな大丈夫そうだし。


そんだけじゃ味気ないので、リフにいるアイドル写真でも



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24