今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< その他の記事 >>
2009/12/02 21:30

だから僕は歌うんだよ 精一杯でかい声で


世界中に定められたどんな記念日なんかより
あなたが生きている今日はどんなに素晴らしいだろう
世界中に立てられるどんな記念碑なんかより
あなたが生きている今日はどんな意味があるのだろう

先日従姉妹の抗ガン治療が始まりました
7年前にガン治療していたのですが再発です。
時を同じくして、もうすぐ友人もガン治療を始めます。

死ぬ為じゃなく生きる為の治療。
頑張って欲しい。

みんな頑張れ。超頑張れ。
何もしてあげる事は無いけど。
応援する事しかできない自分がもどかしい。
本人は電話じゃ精一杯明るく振る舞ってるけど
かなりしんどいんだろうな…

みんな俺の葬式に出るまで死ぬな

ビニール袋にオゾナイザー炊いた空気入れて持って行くか。。



なんだか今日は気分的にしんどくなっちゃったので
家でする仕事もいっぱいあるけど寝ます。寝付けないけど寝る!



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24