今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2009/12/03 17:50

豪邸


DSC02119.JPG
DSC02121.JPG
なんだかのらないので早めに帰ってきましたよ。
帰宅後、餌をあげようとふと水槽を見ると…
スカンクがなにやら肉塊を持ってる!!

え?なになに?!
慌てて点呼。
・カクレやナンヨウハギはフィーバー中。OK
・ニセモッチー、おる!
・ハタタテ、おる!
・一番危険なスミレ社長、おる!
・ホワイトソックスもおる

む〜〜〜??何この肉塊?
じっちゃんの名をかけて捜索しました。

昔からおるシッタカさんの動きがちょっと俊敏
底砂歩いてるし…ブルーレッグが引っ越ししてました
おまえにはでかすぎやろ〜って。
しかも引っ越し用貝殻はフル無視かよ(´・ω・`)

苔もあまり無いのでシッタカが飢えて元気ない所に
ブルーレッグに襲われた。と。
スミレじゃなくて良かった。ほんまよかった

ニセモッチーの写真撮りたいんだけど撮れません
横向きに撮りたいのにいつも縦向きになってしまいます(´・ω・`)
お腹がすごい事になってます
魚影が変わるくらいになってます。ヒラムシかなぁ



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24