今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雪山の記事 >>
2009/12/18 19:45

ふゆじたく


NEC_1819.JPG
before
NEC_1820.JPG
after
寄り道してた冬将軍さんがやってきた(・∀・)
いてもたってもいられないので、タイヤ交換
BBSのホイールにPIRELLIのスタッドレス
夏タイヤより高級(バブル)感あるのは…内緒(汗)
余り物BBSで組んだので16インチ(´・ω・`)

ルーフボックスはホンマに必要になったらつけよう
あれ付けてると高速でうるさいし
なにより燃費も1km/l落ちるし…(´・ω・`)

2100×1200のヤツなんですがベランダから家の中を
通ってエレベータに詰め込むのは至難の業
さえぱぱさん、手伝いに来て下さい(´・ω・`)

さて、試運転に長野までちょっとドライブしてきます
今シーズンもエクシーガ君、頑張ってくれたまへ



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24