今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雪山の記事 >>
2009/12/19 21:29

エコーバレー


NEC_1824.JPG
NEC_1825.JPG
NEC_1826.JPG
ふぅ。無事帰宅して一服してました。
今回は長野県のエコーバレーに行ってました。
このゲレンデは、潰れたゲレンデの次に
ホームゲレンデ…なんかおかしい表現ですね
別荘ゲレンデですw

多分今シーズンはココがホームになるでしょう

木曜までは積雪40cmだったのが金曜には75cm
そりゃ行くしかありませんね(・∀・)

中央道もいつもの適当なチェーン規制ではなく
(横を普通に通過してちゃんとチェックできる訳ない)
SAに引き入れられてのチェーン規制だったので
トラック達は東名に流れたせいか、とても少なく
非常にいいペースで運転できました(・∀・)
ave100km/hくらいかな?
次回もこのペースなら楽なんだけど…

ゲレンデは終始小雪の舞う状態で、ずっと-6℃以下
コンディションも良く久しぶりに切りまくりました
やっぱりカービングは気持ちいい



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24