今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< その他の記事 >>
2009/12/28 17:00

良いお年をお迎え下さい


NEC_1831.JPG
エクシーガさんも雪山仕様に完全移行。
巨大ルーフボックス付けましたよ。
燃費は1km/L程下がりますが、長物を持ち運ぶので
コレは大いに活躍します

去年はマンションの立体駐車場の高さの関係で
毎週付けたり外したり(´・ω・`)
今年は冬場だけ近所で駐車場を借りたので
毎週の上げ下げはなくなりました(・∀・)

ついでに仕事中に飛び石でヒビの入ったフロントガラスも
なんとか年内に交換完了(・∀・)
1ランク上のガラスにしてみました。

さて明日は仕事納め。夜から長野(白馬)入りです。
山奥に滞在するのでネット環境は厳しいかな
だもんで、皆様よいお年をお迎えくださいませ〜(・∀・)

今晩は水槽の大掃除かな



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24