今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雪山の記事 >>
2010/01/03 22:00

ヒトリスト


NEC_1840.jpg
1/2は大雪の中、福井のマイナーゲレンデに
一人で行ってきました(・∀・)

道中、除雪車も走って無い山道、降り立ての雪が
20cmくらい(´・ω・`)
前にも後ろにも車がいなくて…深夜にひとりぼっち
さすがに雪道は嫌になってきたw

山道の雪降りまくり。轍も何もない真っ白の世界。
ここは冬季通行止めなのか?って思うくらいドキドキでした
写真は余裕が無かったので撮ってません。
気分は冒険家になっていましたw

きっとさえぱぱさんなら、大喜びで走ってたんじゃないかな?
なんて思いながら、車体のお腹をする雪を感じながら走ってました

ま、そんな山道が60km程
見通しのいいトンネル内で停車して、ライトに溜まった
雪を落としてまた雪道へ突入。を繰り返して…
先が思いやられるな…と思っていましたが
朝5時前くらいから除雪車が動き出したせいか、
残り10km位は快適走行できました(・∀・)

ゲレンデの駐車場に着いてもたどり着けた車は皆無
ってゆーか、ここで駐車場あってるの??って
仮眠して目が覚めて、他の車が居たので
ここが駐車場で正解だった!って変な安堵感。
しかし駐車場は車が10台くらいw

己を見つめ直すためのゲレンデでしたが、
一人でなおかつガラガラのゲレンデではついついオーバーワーク
帰る頃にはヘロヘロになっていましたが
予想していたUターンラッシュも無く以外と早く
帰って来れました(・∀・)

まだまだ冬は始まったばかり。走り倒します。滑り倒します。



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24