今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2010/04/02 19:00

さてどうしたもんか


NEC_1923.JPG
じゃーん
NEC_1924.JPG
藻掃除しなきゃね(´・ω・`)
放置してた水槽をまた元通りの
「ミドリイシ?あぁ簡単だよね〜水槽」に
しなければいけないと思うので過去ログを
読んで、あぁこんな事してた(・∀・) とか
まーそれだけでもブログやってた甲斐があった

・がんがん換水→OK
・バイオダイジェスト→OK
・ウールマットのこまめな交換→OK
・自動給水による適正な比重→OK
・リアクターにMgメディアも投入→OK

調子いい時ってまめにPhyco Pure入れてた希ガス
って事で水替え前にもかかわらず少し投入〜
コレが答だったら簡単なのにね〜

ロティファも売ってたら入れてみようかな

後、たまたまかもしれないけど冷凍コペで給餌とか関係あったりして。
LPSには効果ありそうだよねぇ。


あと…植物じゃないけどさ、こんな所にも春の息吹が…



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24