今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2009/08/17 17:11

派手系キッカサンゴ


1220629137_43.jpg
ウチの派手系担当キッカサンゴです。
グリーンでエッジがオレンジです。
ショップで見つけたとき、珍しくって衝動買い。
不人気種なのか、かなり安かった(・∀・)

ウチの水槽で3ヶ月で2回りくらい大きくなった気がする。

LSSから販売されてるPhyco Pureを投入すると
どうもLPSは大フィーバーになるみたい
やっぱり食べてるのかな?
派手系ライバル?のクサビライシもおまえはパラオか!
って感じにエラいことになってます

残念ながら、Phyco Pureって入手困難だし結構高価なので
いつもはあげれないんだけど入れるとこんな感じになります

サンゴ飼育は水質→光→水流→餌って流れがきてる気がする
細いぴゅーって水流でごめんよ



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24