今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 淡水の記事 >>
2010/04/24 10:00

藻対策 最終兵器


NEC_1955.JPG
巨大キイロハギ
NEC_1956.JPG
パンダコリ
メイン水槽が昨年より藻の洗礼を受け
テデトール使ったり、マリクラ入れたり
色んな事してみましたが、一向にダメ(´・ω・`)
むしろ増長してる?

オマエら調子に乗ってんじゃねーよ!
って事で最終兵器の投入です
またもや激安にて購入〜

ちょっとでかすぎました。はい。
7WのLEDくらいあります(´・ω・`)
藻はいっぱい食べていいけど育つなよ
でかすぎて喧嘩にもなりませんww

あと、リクエストにお答えして
パンダコリドラス*2
目の所にスネールが被ってますが
勘弁してくださいね>arukuさん

水槽全景はちょっと待って下さい
写真にも写っていますがトランペットスネールが大発生して
リセット兼ねて植え直そうと思ってますので>じゅんじゅんさん



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24