今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< フェレットの記事 >>
2010/05/22 10:00

名前つけました


satuki1.jpg
さつきです。さっき決まりました
z2.JPG
悩んだあげくに…名前決まりました
5月にやってきたので、さつきです

部屋の隙間という隙間に目張りをして
疲れ果てて帰ってから、1時間くらい
遊び倒してます

ずいぶんとストレスも発散できたのか
本気噛みも減りました
と、言ってもいまだに生傷だらけですが…

臭かったので…洗いました。
ついでに爪切りも。
これで猛獣からペットに近づくはずです。

あと、昨日待ちに待った新PCが到着しました
Let's Note CF-S9 です
発売日ゲットーーー(・∀・)
職場でWindows7のWeb教育受けたままだし
勉強も兼ねて、いじくりたおします



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24