今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2010/06/07 10:00

水槽写真


NEC_0008.JPG
UV効果!実は入れ替え(´・ω・`)
NEC_0010.JPG
スギ様共肉
NEC_0012.JPG
新レイアウト改
恒例になりつつある水槽写真の月曜です

あれれ?気づいた方もいらっしゃるかも
しれませんが、ユビミドリイシがUV効果か
一気に成長してこんなんなっちゃいましたw

ってのは嘘です。
先日、水槽に手を突っ込んだ時にごろんごろん
転がったり、UVがおいしくなかったのか?
そんなこんなでジワジワと白化しちゃいました

なんだか、1個買ったら1個ダメに…
全然、サンゴが増えませぬ(´・ω・`)
この色目のミドリイシはウチの水槽では
抜群の安定感がありますので期待です
パステルな色目も綺麗なんですが、貧弱な照明の
我が家ではこれくらいの濃い個体の方が元気です

水替えの際にポリプが出てないスギ@ブルー
久しぶりに共肉を見た気がしますw

家族サービスの合間に来たさえぱぱさんにダメだしされたので
レイアウト変更。
さえぱぱさんが帰った後、しっくりこないので
もう一度レイアウト変更w
どうでしょうか?


しかし、さえぱぱさんて「檻はいってる?」って
確認してから家にあがります笑
なんか可愛いキャラを演出してます

一度噛んでやれ!>さつき



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24