今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< DIYの記事 >>
2010/07/08 10:00

三階建て


NEC_2150.JPG
膝痛いよ〜(´・ω・`)
でも休めないのでロキソニン×2で
乗り切っています。。

既製品のフェレットゲージは2階建てでした
サツキとハルが同居するようになって
ちょっと狭いかな〜って事で
増築しました(・∀・)

同じメーカーのラビットゲージが
ホームセンターで安かったので
連結して3階建てにしてみました
土地の少ない日本の住宅事情ですね

ハンモックも互い違いに付けることにより
足場にして登ったり
また万が一寝ぼけて落下した場合は
そのまま下まで落ちないようになってます

しかしこんだけハンモック吊っても
寝るときは2匹一緒に寝ています。。
見てるだけで暑苦しいヽ( `Д´)ノ



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24