今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2009/08/22 16:00

レイアウト変更


NEC_1573.JPG
全体図 LR多過ぎますか?
NEC_1574.JPG
忘れられてたエダコモン
ちょびっとレイアウト変更
伸び盛りのチジミトサカがスギノキミドリイシに触れて
勝手に反省モードに入ってたのでどこに置こうか
苦悩の末、前面に置いてみました。

ハデハデでダイナミックになったけど、お陰でヒメジャコ1号が
正面から見えなくなってしまった。
水流的にも照明的にも一等地なんだけど…
これ以上でかくなるのか?それはそれでちょっと困る(´・ω・`)

チジミトサカを移動して気がついたけど、ウチにエダコモンも
いたんだな〜笑
すっかり忘れてたし、チジミトサカで見えなかったよ。。



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24