今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2010/08/02 10:00

祝!1周年


IMG_0536.JPG
スゲミドリイシ
IMG_0569.JPG
ウスエダミドリイシ
珊瑚礁のある暮らしが1周年です
続けてこれたのも皆さんのお陰です
みなさん、ありがとうございます!

本来なら昔話なんぞを書くのがセオリー?
でも今日は月曜ですので…
ポリプ写真といきましょうかw

昔話は明日以降に書いていきますね。


今日はスゲミドリイシとウスエダミドリイシ

依然スゲさんのパステル化?が止まりません。
もっと濃い紫だからこの緑ポリプが映えるのに
少し暗い所にレイアウトした方がいいのかな??

ウスエダさんは、なんだかキモイ位にポリプを
出しまくってますね(´・ω・`)
先端は水色になってきています。。
写真では赤LEDの要素も当たってるので
赤っぽく映ってしまいイマイチ美しくない。。

こんな感じで調子はまずまず。
藻だけなんとかなれば最高なんだけどね〜



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24