今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< その他の記事 >>
2010/08/11 11:00

いたたのた 3本目の足


NEC_2195.JPG
こら!タイトル見て下ネタを期待したあなた!
滝に打たれなさいwww

巷は絶賛盆休みシーズンのようで
道路や路線が普段と違う感じです


月曜から社会復帰していますが…
ちょっと無理があったのか昨夜帰ると
血は盛大に出てるわ足は一晩痺れるわと
大変だったので…今日からしばらく松葉杖生活かな

大阪の地下鉄って駅構内にはエスカレーターとか
バリアフリー設備はありますが、
肝心な駅に向かうのに手段がなかったり
あってもすごく遠回りだったりと
自分が元気な時は気にも止めないような
不便な所が目につきますね

松葉杖なんで遠回りする位なら階段を上り下りしますけど


とりあえず駅のエレベーターに早足で元気な人間満員になって
車椅子の人が待つという状況は利用者の意識レベルでの改革が必要ですね



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24