今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雪山の記事 >>
2010/08/18 12:58

自分へのご褒美


NEC_2201.JPG
最高気温36度です。
本日より1週間、ず〜っと徹夜で
某百貨店のレジの入れ替え作業があるんですけど
それの現場監督です(´・ω・`)
閉店後に全館のレジを開店までに入れ替えます
それを連日数カ所…

百貨店には窓も無いし事前情報ではエアコンも無し
こりゃ下手したら死人が出るな…ってレベル

頑張りきる為に自分へのご褒美(・∀・)

旧モデルですがOGASAKAのMX-Limited 176cm
今まではF2っていう以前はオリンピックを席巻してた
板に乗っていましたが、体力が落ちたせいか
1日乗ると結構しんどい。。
って事で日本人にあった国産メーカー乗ります。

早く雪ふらへんかな〜



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24