今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< その他の記事 >>
2010/09/11 21:45

やっちまったー。でもセフセフ


NEC_2220.JPG
休日出勤でした(´・ω・`)
まーソレはいいんですけど…帰って鍵を回したら…
あれ?かかった?

朝に慌てて家を出たんだけど、
どうやら無施錠だったようです。。。
無意識にかけてるのに…今日に限って!
一応、フェレッツも貴重品も無事でした。ほっ
ま、ウチにある金目のモノって一般人には
なんの価値も見いだせないようなブツばっかw

写真のキーホルダー。実はお気に入りです。
野球のグローブの余り皮でできています。

「この道ってどこやねん?」って聞かれたら
「国道43号線じゃい!」って
答えようと暖めてるんですが
ダレも聞いてくれません(´・ω・`)

他にも色々ありますね。。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sportsguide/2zx93002.html

しかし…ちょっと前の某百貨店より…疲れたかも。



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24