今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< DIYの記事 >>
2010/09/12 21:45

資材到着


NEC_2222.JPG
資材が到着しました
おそらく配管類では最後です

ってかさぁ…隔壁バルソケと3方コックで
レアものとは言え5000円って高杉
3方コックは、リフジウムの悲劇を起こさない為にも
必要と判断しました

 ※メインポンプから分岐で殺菌灯に回る分と
 分けてリフジウム水槽に抑水しています
 ボールバルブで調整していたのですが、
 バランスが狂っていたようでリフジウムが
 クーラーの通った水が回らずに…
 えらい事になりました。。

と…なんだかんだ小分けに部材を購入しましたが
結構な金額いってそうな…汗

天然海水も先程発注かけましたよ。。
今回は黒潮100%で立ち上げてみます〜
200Lって…宅配の兄ちゃん死ぬなよ!


■ 水槽
■ 水槽台
■ MP40
■ 追加照明
■ ライトステー
■ 砂
△ 天然海水 手配済み
△ 水槽加工 作業のみ
■ 底面吹出配管
■ 配管少々



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24