今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2010/09/22 20:50

リフジウム予定地


IMG_0678.JPG
今回の水槽移行の際にリフジウムもリセット!
まー作業前にある生体を買ってて
コイツを入れるためにリフジウムを掃除すんねん!
って自分に燃料補給した次第です。。

ハナミノの幼魚ですが…思いっきりクリル食べます
もう餌エビを用意しなくてもいい余裕(・∀・)

ってうめおさんと夜中に肉食魚談義をした際に
MQさんでクリル餌付き済み!ってヤツを見つけて
1月遅れくらいで購入です。。

コイツのお兄ちゃんまだ売ってたよ>うめちゃん

まだ海藻を入れていないのでただの栄養塩工場。。
ヘライワヅタをご所望しています。
トリミングしたヤツは引き取りますのでご連絡をw



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24