今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2010/10/12 16:00

本リアクタ到着


IMG_0935.JPG
到着〜
IMG_0936.JPG
仮リアクタとの対比
IMG_0937.JPG
INSTALL!
本番用リアクタがやっと届きました
台湾から長い道のりを経てようこそ西宮へ

台湾TMS製のCR-120Bってリアクタです
適応水量は…300〜500L(・∀・)
うん。そんなに水量ないけど
リアクタとスキマーとクーラーは
適応水量が大きいほど偉いのです(キリッ)

ポンプもマキシ900なのでトラブルにも
簡単に対応できます(・∀・)
(写真ではレアな海外マキシの箱が…)

ARMが1瓶半くらい入りますが
ウチでは1瓶+Mgメディアを100cc程

写真では底面吹き出しの為にメディアが
浮いてしまってるので量がわかりにくい汗

これでやっとphコントローラも接続できたので
とりあえずはKHがぁ〜〜って事にはならないかな?

じわじわとKH10まであげていきます(・∀・)
導入直後でKH8くらい。
次は今より大きいセカンドが欲しくなったり

あ〜放置プレイされてる旧本リアクタも
じっくり修理してみよっかな?
リアクタ欲しいって言うてたヤツおったしな〜w

さて仮リアクタは廊下にでもつけるかな?
廊下にもハードコーラル入れちゃう??



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24