今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2010/11/17 00:10

バイオペレット


IMG_1122.JPG
IMG_1125.JPG
物理濾過+流動濾過の廊下水槽ですが
バイオペレットを導入しようかって
思って粒は仕入れて来ました(・∀・)
フォスバンリアクタ-の中にでも仕込んで
みようかな??とか思って

事前に試薬で水を測ってみたら…
こんなんだもん。。
一気にやる気が失せちゃいました(´・ω・`)

う〜〜〜む。。
・今の流動濾過の濾材に混ぜる?
・流動濾材も汚れてきたので入れ替える?
・今のままでいいじゃない?

あなたならどうしますか?

もうすぐこの「珊瑚礁のある暮らし」が10万ヒット!!
皆様のお陰でここまでやってこれました(・∀・)
まだまだ頑張るからね〜



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24