今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2010/11/22 00:00

水槽写真


IMG_1184.JPG
IMG_1187.JPG
IMG_1191.JPG
IMG_1193.JPG
さて…水槽写真の月曜です。
いい加減仕事にも疲れ果ててます。。
明日は休めるかな?休めたらいいんだけど。

1枚目:久しぶりのタマユビさん
やっぱりLED水槽では
水面の波によって色がもやもやと…
本当は均一な色のサンゴでも
様々なマーブル模様になってしまう
消灯時でもどピンクなんですけどね。

2枚目:どんどん伸びてます
最近ポリプの出方が激しい個体
これでポリプグリーンとかだったら
もっとキレイなんでしょうねぇぇ

3枚目:ハナガサとチジミ
ハナガサ蛍光グリーンは非常にキレイです
これは特にいじけもせずにず〜〜っと
ポリプをユラユラさせてます。。
チジミトサカも安定して紫です(・∀・)

4枚目:全体写真
濃い緑もいれば、薄い緑もピンクも紫も青も
色とりどり(・∀・)
バックパネルを設置しようかな?黒で。



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24