今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< その他の記事 >>
2009/09/03 12:00

しゃー(・∀・)


NEC_1603.JPG
しょうもないブログですが、なんとか1ヶ月連続更新ができました
おつきあいいただけました皆さんに感謝です。

以前は毎日のようにトラブルが続き、結構忙しかったのですが
なんだかずーっと好調をキープできるようになり対処することもなく
(ミドリイシの色揚げ?なにそれ)
ただ…毎日餌あげて週に1回水替えして…が続き
生体もあまり追加するスペースもなく
マンネリ化してテンションが下がってました。

この好調な間に記録を残して、後々に調子崩したときの参考資料にしたり
遠い目で振り返ったり…(ぉぃ

そんな事ができれば…とアクア専用ブログを始めました。
こうして1月振り返るとあまり身のない内容だな〜(´・ω・`)


いつまでも続けることができますように…



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24