今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2010/11/23 00:00

やっても〜た〜ヽ( `Д´)ノ


IMG_1206.JPG
水流で底砂がボコボコになったりしますよね?
今までガラス水槽の時は気にせず磁石式の
苔取りブラシで慣らしたりしてましたけど…

うまい事、苔取りブラシの隙間に砂が入ってしまい
アクリル水槽に傷つけちゃったよヽ( `Д´)ノ
補修コンパウンドもありますが…外側専用だし

治るかどうかわかんないけど傷が少しでも目立たなくなるように
ひたすら擦るべし!擦るべし!

当初#4000を買ってきたけど何も変わらないって感だったので
#2000を買ってきましたよ。。

#2000で5分→#4000で2分。
ま、今日の所はこれくらいにしといたろかぁ
正面部分は自分以外じゃ判らないレベルになったと思う
明日以降、側面を頑張ろうっと。。

教訓:マグフリップは砂を噛みやすいので要注意!
ってか、底砂付近には使用禁止!!

はぁぁ右手が筋肉通。。



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24