今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2010/12/13 00:00

水槽写真


IMG_1392.JPG
IMG_1399.JPG
IMG_1400.JPG
IMG_1404.JPG
月曜になったので恒例水槽写真。
今回は照明ドーピング無し
窓からの太陽光のみでの写真です。。
水槽の斜め後ろに窓があるので光量不足
ピントが甘い写真もありますが
色は判るでしょう(´・ω・`)
サムネイルでお楽しみ下さい汗

1枚目:
先日購入した激美ミドリイシ。
まだ好調をキープしています(・∀・)

2枚目:
1円サンゴのパープルはこんな感じで
乗ってきてます(・∀・)
今一押しです。
その下にあるタマユビも凄くキレイな紫ですが
暗くて写真になりませんでした汗

3枚目:
照明無しの全景です
コレはこれで薄味ですが色んな色があります
かなり薄味なので、北国育ちには物足りない?

4枚目:
照明ドーピングな全景です
やっぱり光を当ててその反射光を鑑賞する方が
キレイですねw

MP40wのパワー調整して60%位の出力で
波の具合は同じくらいに調整
これで水槽の左側が砂が薄くなる現象は
回避できるかな?しばらく様子見です



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24