今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< その他の記事 >>
2011/03/27 23:40

生きています


毎日暗い話題の情報しかTVから流れて来ませんね
yo-cも阪神大震災では被災しましたが、
津波の猛威というモノに驚いております。。

地震そのものより、阪神大震災では火災
今回の地震では津波で大変な被害が出ましたね。

yo-cは今回、被災したわけでもないのですが
テンションは下がりっぱなしです(´・ω・`)

仕事も落ち着く気配もありませんし…
カクレ1号はうちに来て4年ちょっとで天に召されました(´・ω・`)
ツツハナテーブルもなぜか白化しだしてます(´・ω・`)
ん〜〜〜なにがいけないんだろう??
なにが足りないんだろう??

連休くらいにはプチリセしたいな〜



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24