今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2009/09/11 14:00

ちょっとだけよ〜ん


NEC_1629.JPG
なぜかピンク系の電球を付けてみました。
むむ〜なんだか水槽が色彩豊かになった気がする。

特にトサカやトゲなどの色味がキレイになった。
うんうん。なんかいい感じ。

それだけかと思えば…なんだか深場さんがすごいポリプ伸びてるし。
深場系=青いライトって事だと思うんだけど…
確かに青LEDの集中照射でポリプもグングン出てきたと思ってたら
なんだか浅場系くらい出てるよ(・∀・)
コレで少しは色が残念なトゲとかもキレイになるかな??

効果ありそうならド!ピンクのカトちゃんが出てくるようなエロいLED探してみるかな
T5蛍光灯なら、青・水色・白・桃・青 とか色々と遊べるんだろうな〜


ところで…この写真に写ってないヤツが居ます。。
ハタタテ君、弱ってた訳でもないんだけど、ウールボックスに寝てました。
割と長生きしたんだけどな〜(´・ω・`)
久しぶりに生体がお亡くなりになって柄にもなく凹んでます。



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24