今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2011/05/06 00:05

生体追加〜初めての混泳


IMG_1836.JPG
IMG_1839.jpg
千葉のひさ坊さんよりお届け物(・∀・)
しっかり飼い込まれたフレイムエンゼルです。
大好きなヤッコです。

里親募集されていたのですが、無理言って
手渡し希望の所、送って頂きましたよ。。

よく考えれば…ウチでは初めてのヤッコ混泳
アフリカンピグミーと仲良くしてくれるか…

ぽちゃん直後は激しく追いかけっこしてましたが
ちょっとやば目な気もしたので廊下水槽に緊急避難
やっぱりヤッコの混泳って難しいですね。

しばらく落ち着くまでは隠れ家のいっぱいある
廊下水槽でのんびり旅の疲れを癒して貰います。。

この水槽もOFスキマークーラーリアクターの
フル装備。しかも流動濾過も付いてたり。
この水槽は抜群の安定感です


ひさ坊さん、引っ越し大変かもしれませんが
頑張って下さいね(・∀・)ノ
早期復帰をお待ちしております。
ありがとうございました。

某主婦の人が言ってたけど
やっぱりヤッコは笑いませんから



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24