今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2011/05/12 00:45

クーラーの季節?


IMG_1928.JPG
メイン水温
IMG_1929.JPG
リフ水温
IMG_1930.JPG
廊下水温
梅雨到来!ってなくらいに蒸し暑かったですね

そこで夏の水槽と言えばクーラーな訳ですが…
あれ?ウチの壊れてる??全然動きません

でも…でも…水温はメイン水槽で24.8度
流量の少ないリフジウムでも25.0度です
やっぱりLEDって水温上昇には効果があるみたい
メインは215W分ぶら下がってるのにね

ベランダにクーラー置いてるんですけど
その外気温だけで冷えてる感じ?
日中16時位でも動いてませんでした

ちなみに廊下水槽は室内クーラーですけど
昨日ちょっと動いただけで25.1度ですた

残りの水草水槽?温度計つけてません汗



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24