今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>
2011/05/22 00:35

しましまさん宅スイハイ


DSC_1920.JPG
テラリウム水槽
DSC_1921.JPG
海水水槽
DSC_1923.JPG
海水サブ水槽
DSC_1924.JPG
さよならリフ水槽
本日も引き続き東大阪で休日出勤。
アクアテイラーズに寄るべ〜って思ってたけど
ちょうどツイッターでしましまさんが
ベランダに放置されてた特注リフ水槽を
引き取ってくれるというので
ついでにスイハイさせていただきました(・∀・)

しましまさん宅のスイハイと言えば
雑誌にも載ったテラリウムを始め…
海水水槽も盛りだくさんでしたよ〜

テラリウム水槽にはウチから嫁入りした
ファンネルラッキーが大活躍!!
やっぱりメタハラは植物にもいいみたい。
しましまさんの家に行ってよかった!って
なんだか別の視点で嬉しかったり。

海水水槽もこれでもか!!って魚がいっぱい!
すげーですよ!この魚の量とサンゴを両立するって
サブ水槽もちっちゃいミノカサゴとかウェーブバーとか
ここもすごくいい雰囲気でした(・∀・)

最後にウチから嫁入りしたリフ水槽。
車のシートで最後のお別れ写真。。

少しずつ在庫が減って部屋がスッキリすると…いいな



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24