今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 海水の記事 >>
2011/06/07 00:00

DDJさん宅へLED配達〜


IMG_2075.JPG
LRスタンド
IMG_2081.JPG
キャビ内部
IMG_2083.JPG
全体像
IMG_2092.JPG
ウチの高級LRスタンド
先日、不点灯LEDをまとめて修理に出したのですが
帰ってきたのでスイハイがてらに持って行きました
何度もお会いしてるのですが水槽を見せて貰うのは
初めてでした(・∀・)

DDJさん宅はDIY満載な水槽でした

最近で言うとLRスタンドにサンプ自作ですね

これも既製品を購入すると結構な金額になりますが
自作でやっつけるとすごく安くできますよね!
ウチのLRスタンドよりはるかに高級!!

サンプもきっちりまとまってメンテしやすそう。。
TMSのスキマーもナイス泡!

一番目が行ったのは…背面にある40Aのパイプで
洗濯ホースを止める技!!
今すぐ使う訳じゃないですが、コレいただきです!

って、機材に夢中で水槽の魚達の写真がががが汗



さて…皆様のお陰でこの内容の薄いブログも
150,000hitです。
今後ともよろしくお願いします。



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24