今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2011/06/11 01:10

脱出→強制送還


IMG_2119.JPG
IMG_2122.JPG
IMG_2123.JPG
ハードチューブががが!!
お気に入りのハードチューブががが!
脱出してMPに貼り付いたヽ( `Д´)ノ

鰓(ホワホワしたヤツ)の自切は聞きますが
自切でも無いし…なんだろうと思い
救出して元の家にダメもとで戻しておきました

どう?ハードチューブの中の人。
結構レア画像だと思いますw

しばらくしたらまた普通に咲いてたので
なんだったんだろう?と思いながら
様子見ですね。。

そんなこんなしてたら、京都府民になった
とら@さんが遊びに来ましたよ
とんとブログを更新せずに水槽畳んだのか?って
噂されていますがミドリイシの袋持ってたから
それは無さそうね(・∀・)



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24