今は珊瑚礁ないねん。。。冬場は「ゲレンデのある暮らし」になっちゃうかもね
<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< その他の記事 >>
2011/06/17 00:00

あわちゃんの事


img20090116002604.jpg
病気療養中のあわちゃんが息を引き取りました。
ずっと前を向いて頑張ってたのに。
まだ34歳なのにね。。

俺はサークルのボスであわちゃんはメンバーって
個人的な繋がり少ないけど…
やっぱりショックでした。

初めて滑りに行った白馬五竜では
まさかのゲレンデ迷子で放送流してもらったり。
いつもみんなの輪の中で笑ってたっけ。

俺がポッキン入院してた時は牛乳持ってお見舞い
来てくれたり。

かわいらしいいつもニコニコした
音ゲーで勝てる気がしない明るい女の子でした。。

もう痛い思いしなくていいんだよ。お疲れさん。ゆっくり休んで下さい。
お通夜にしか行けなくてごめんな。




…さて、明日からは平常運転できるかな。



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 スキースノボーブログ アルペンボーダーへ

<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.24